(沖縄での撮影中)カニは砂浜で3匹くらい見つけたよ。白い砂浜

テーマ:旅行
山田風太郎戦中派不戦日記昭和20年6月4日分を読む。京都で元中学の同級生で軍人の田熊と出会い沖縄戦や本土決戦について語り合った事が書かれている


知らなかった!!!熱海すげぇぇえええぇぇ!!! いつも髪乾かさないで寝てるのから乾かさず寝るー(ノ)^ω^(ヾ)←おやすみーウリウリ(*´д`)っ)з)天馬の両親って沖縄にいるんだっけ?(話がどんどんそれていく)


団体旅行をおまかせ d_shimo 22℃!!!流石は沖縄!でもストーブもつけるんですよねぇ( ̄▽ ̄;) ガーナの旅行 観劇する時は、見れるなら座席はこだわらないが、本当にビックリした(笑)今回は席に恵まれて良かったな〜(^-^)…熱海も座席はこだわらないから、見たい日が取れると良いな〜。入れなきゃ意味ないしね(笑)
温泉旅行 検討 mcrs8617mzn159 沖縄行きたいなーS2Hona すごいっすね!何で沖縄にいるの?遠征ですか?



crayonmarch 返事が遅れてすみません。米兵犯罪泣き寝入り問題は私も30半ばなのでそれなりに知っています。アメリカ側の勝手な理由で沖縄本島という狭い所に本土にいるより遥かに多い数の米兵がいるのが問題の発端なんですよね。

部活まで暇だなー(; ̄O ̄)ねーむろ!!笑あと沖縄きしょう

テーマ:旅行
旅行カバンを探す時って、東京なら新宿・御茶ノ水・上野あたりだけど、大阪ならどこになるんでしょうか。知っている人いますか?



この時期の空港でイチャつくカップルは滅べ( 海外ツアーをここで確認 琵琶湖って滋賀県なん?沖縄やと思ってた。またひとつ覚えた

旅行 ケアンズ 部活まで暇だなー(; ̄O ̄)ねーむろ!!笑あと沖縄きしょう 旅に出る前に新宿 バーを調べる メルマガ会員には登録してる? 会員になると・・・ イベント案内やP付きメルマガが 貰えてとぉ~ってもお得だょ!! ココから⇒098-869-8999 (携帯短縮checkしてみてょ(`・ω・´) ★沖縄すっぴん★三泊四日で沖縄ですてす.。゚+.(・∀・)゚+.゚番組CM】毎週日曜夜8:00からは「ジャッポーネ47巡り!」今回のゲストはDinoさんVONGOLEAの皆さんでアイドルスペシャル!沖縄の海でDinoさんのペット亀が大暴れ?!お楽しみにっkuma03 そそそ沖縄。前に1回質問した時は送料梱包料で2800ですた。まぁ生体が安いので、コミコミで考えてもチャームよりゃ安上がりかなって

コルダ沖縄まだ落としてなかった やってから寝よう

テーマ:旅行
快晴。今日は沖縄から友達来るけどどこ行こうかなー。

チベットはチベット、新疆ウイグルは東トルキスタン、台湾は台湾であり、いずれも支那ではありません。それらを「核心的利益」と称し、侵略を正当化して他国の干渉を阻もう等とは言語道断です。国際情勢や軍事バランス次第では、尖閣諸島はおろか沖縄まで核心的利益に含めて来る事もあり得ます。沖縄で1カ月一人旅。現地での移動はどうしようかな?



リゾートホテル久米アイランド優良サイト 沖縄まだ落としてなかった やってから寝よう ここ 東京民からすると、12月の沖縄過ごしやすくていい。屋内プールあるリゾートにすれば泳ぎも家族連れには十分なレベルというわけで今年一年、かなりしまって行った自信があるので、今年最後の数日は沖縄でほどけます沖縄のどの層が金目当てで、どの層がそうでないかは、「浮体か、人工島を建設し、完成次第、希望通り基地全部を移転させる。なお、その土地は、沖縄県には帰属させず、政府直轄の特別行政地区とする」と発表すれば、すぐわかる。正直ドンパチマスターしか知らないのでこれはいい機会かなー。映画もあるんでしょ?沖縄でいつやるか知らないけどさ

俺のsubcietyネックレス...沖縄の海も一緒に潜ったのに。 もう一度買おうかしら

関西は京都、大阪、島根、高知、福岡、沖縄しか認めてない

テーマ:旅行
日帰りスノボ 上越国際を知り尽くす あっ毎月3万ずつ貯金して半年に1回色んなとこ旅行しに行くのもありよな一月で飛行機の東京行き往復チケット買えるやん


東京 宿泊の専門情報 これ沖縄にあったww一つ20円 こちら 12/01の最高気温 更新] 沖縄県 北大東 19.1℃ 観測時間03:12


下田、熱海、前橋、宇都宮、横浜、八王子、水戸、東京、千葉、三宅、長野更に気合い入れてケチになる( ・ิω・ิ)(笑)熱海に歌姫にさばいばるに夏フェスにTRIBEに〜。。考えるだけでわくわくする*(^o^)/*

熱海の魚民って最近できた??沖縄♪沖縄♪沖縄♪るんるん

中学の事じゃ無いけどさ…ほとんどの人が熱海駅使ってるのに、決められた人にしか会わないんだよね、てか人に会わない事も多いしw

来週の沖縄出張手配完了”

テーマ:旅行
沖縄ー!なんくるないさー!


沖縄ついた!紅いも!昨日の夜、沖縄にいる、幸恵ちゃんと久々に電話したぁ☆めっちゃ嬉しかった(≧▽≦)やっぱり、久々でも、昔かっらの友達って気持ちが通じてるなぁ~ってホント思ったわ~ぁ(*^^*)TAで弟を通じて出逢った仲間。ほぼ皆、年下だけど、皆、すごくイイコで財産だわ~皆、いつもありがとう♪沖縄で買ったマンゴー味のハイチュウくそうめえ 旅館情報網羅 沖縄の人がハーレーがどうこう言ってくるけど九州はペーロンやってるからフーンっていう



ここ 沖縄沖縄沖縄 やぁまやぁまやぁま 紹介したい修学旅行 来年の夏は地元メンツで旅行いこ!計画たてよー!!沖縄にしよーか大阪にしよーかまようなー!とりあえず沖縄の国際通りなう(((o(*゚▽゚*)o)))

都合ついてたら沖縄行ってた気がするww 2/8は無理なんだよ

テーマ:旅行
人気の総武線 運行情報 いっさって沖縄の人やろ?ʕ·͡·̫͖


銀座 ホテル予約 沖縄いいなぁ(´・ω・`)先輩のバッグに入って行きたいわ開けてビックリまさかの後藤希。こっちでは考えられないねwあーね!おいしかった??おれのときも沖縄だったとおもう!沖縄は星がすごいよプラネタリウムみたいだった沖縄じゃえるしくんと同じやないかpeachのフェアで沖縄・九州まで5,500円で行って帰ってこれるんやけど!やっす!行きたい!kiika_1991 沖縄からはもう帰ってきたのよー(^^)


明日は(12月28日)、てびちバンドでまた演奏しますよ!!21時より、渋谷シアターD、チケット1000円。沖縄芸人ライブだよーー!!オキチケまだまだ募集中だよ(^O^)/

コルダ沖縄まだ落としてなかった やってから寝よう

テーマ:旅行
そんなこともあろうかと、南草津に車止めてきた(笑)


初めての海外旅行先は大阪 ここ それです!よくわかりましたね!僕もちょうど15分くらい前に草津SAいたんでつい!笑



こちら 台風が通り過ぎて、沖縄では秋の訪れを感じさせる涼しい風が吹いています。(9月4日現在) こちら 沖縄から応援してます!!


今日から6連休。旅行じゃありませんがwww世界史と旅行取扱の勉強しよ他に観光する見世物が無いからよ。熱海って温泉以外にあるのかしらモクク?

高校時代激しさを増すギャル男事件。沖縄行かなくて後悔する事件

テーマ:旅行
自己紹介します。東京都在住、1990年生まれ。会社員。趣味・・・海外旅行、コスメ、ショッピング。家と会社の往復をする毎日に飽きています。何か変化が欲しくてツイートしています。


それでいいのだと思います!海外出張、旅行に「旅行財布」はとても便利ですよ。ディズニーランド通るこのルートがうらめしい(-_-;)俺もいつかみおりんと行こう(´・ω・`)


飛行機一番後ろだった!(((o(*゚▽゚*)o))) timeshare 根府川辺りから眺める相模湾の夜景にはいつも感動するのだが、スマホのカメラと拙い撮影技術ではどうしても捉えることができない。海岸線に沿ったわずかな光の帯が暗闇にぼうっと浮かび上がるような美しさ。今日は月がなくてオリオン座や冬の大三角もよく見える。もうすぐ熱海。



こちらへどうぞ、ダイビング スカイライナーってのはね、徹頭徹尾、空港客だけの望みを叶えるためのもんなんだよだいすけさんは光の種族なので、きっとイケメン団体の旅行なんでしょうね✳️身近な北陸 期待、歓迎。二〇一五年春の北陸新幹線金沢延伸を前に、二日未明に始まった長野-黒部宇奈月温泉駅(富山県黒部市)での試験走行。開業まで一年余りに迫る中、JR長野駅や飯山駅では記・・マジですか!

韓国と中国は(沖縄も)そろそろお正月ですね。日本でいう旧暦

テーマ:旅行
沖縄に地下鉄を作らない本当の理由沖縄に地下鉄を作らない理由は不発弾が大量に埋まっているからではなく、実は旧日本陸軍または海軍が終戦時に秘匿した最終兵器(未成艦とされた超大和型戦艦などが埋もれているとされる場合がある)が埋まっているからというもの。



沖縄すんだら(゚◇゚)w沖縄なう。地元の説明の人の話の長さ(^^;;


こちら 防空識別圏設定「中国だけに撤回求められない」 米空軍首脳。米空軍制服組トップのウェルシュ参謀総長は11日、ワシントンで講演し、中国が沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海上空に防空識別圏を設定したことについて、「中国以外の多く・・らしい 日帰りツアー 白樺湖ロイヤルヒル情報といえばこちら はるよん今沖縄のやつふぁぼるのすごいww

ムーチーだから沖縄料理屋さん行きたい。去年はうりずん行った。西表で震度4か。沖縄にしては強い方か。

沖縄那覇の壺屋、まじる商店店主、まじる を中心、次世代のアートを展覧しますよ、目黒のギャラリーやさしい予感で 1月29日から。ギャラリーやさしい予感 電話03-5913-7635

Q.今行きたい所はどこですか?A.沖縄です松商2年の8割がそ

テーマ:旅行
城崎温泉だよー!近いしおすすめ(`・∀・´)

熱海ロケは必要ですな。旅行いいですね(^o^)/



学校の研修旅行だよー! こちら 沖縄満喫してますねー


鬼怒川温泉の情報サイト えー、お庭にUSJがほしいぞよ 貸切バス 東京の情報満載こちら 個人的には、沖縄の消防士カレンダーが欲しいんだよねぇ。体鍛えたいから参考にしたい。 Cynical_tht あたいも熱海以外がいいwゆきタソはどこ行きたい?

プロフィール

このブログの読者

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

RSS